2012年4月 5日

[mysql 15718] Re: 第1回 MySQL沖縄セミナー開催します

坂井です

> 4/13(金) 那覇にて第1回 MySQL沖縄セミナーを開催します。

いいですね! いまだ沖縄には渡ったことがありません。。
#最南端が、昨年末の桜島

ユーザ会のサイトのお知らせにも掲載しました。

http://www.mysql.gr.jp/

> 金曜夕方の開催ですし懇親会も予定していますので、

どーでもいい話ですが、
目の中に突然「すし懇親会」という文字が入ってきて、
一層、羨ましくなりました(笑)。

--
SAKAI Kei <sak2@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109302