2012年4月 5日

[mysql 15717] Re: 第1回 MySQL沖縄セミナー開催します

かじやまです。

> ところで http://atnd.org/events/26981 の方はえらく寂しい状況ですが、
> 両方で募集中なんでしょうか。
そうですね。。。状況を確認してみます。

http://www.ospi.or.jp/
↑こちらからご登録いただいていれば

atndからはご登録いただかなくても大丈夫ではあるのですが。。。

--
KAJIYAMA, Ryusuke
MySQL Sales Consulting Manager, Asia Pacific & Japan

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/109301