2011年12月 7日

[mysql 15650] Re: mysqldumpの--lock-tablesオプションについて

平塚さま

広瀬です。ご返答ありがとうございました。

クエリーログで見るというのは気づきませんでした。
大変参考になりました。

以上です。

HIRATSUKA Sadao <hiratsuka.sadao@xxxxx>さん:

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107527