2011年11月 4日

[mysql 15642] Re: CSVファイルのインポートについて質問

とみたです。

"ochiai" <s.ochiai@xxxxx> wrote:

> 以下の通り、LOAD DATAコマンドをサーバ上でワークベンチから実行しましたが、ワーニングが1つ出て、データは1行もインポートされません。
> インファイルもコマンドも同じなのに、うまくインポートできたこともあるのですが、ほとんどがだめで、何がいけないのか、困っております。
>

> <作業内容>
> LOAD DATA LOCAL INFILE 'C:/ProgramData/MySQL/...../infile.csv'
> INTO TABLE s1.tbl1
> CHARACTER SET sjis
> [...]

全然はずしてるかもしれないんですが、CHARACTER SET sjis を CHARACTER
SET cp932 にしてみたら、現象がかわったりしないでしょうか。

--
とみたまさひろ <tommy@xxxxx>
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/107315