2011年8月26日

[mysql 15615] Re: MySQL-MHAの導入方法をまとめました

遠藤です。

松信さん、宗近さん、先日はどうも。

松信さん、我が儘ですが、資料、頂ければ嬉しいです。
弊社の勉強道具に使いたく。。。。

何卒宜しくお願い致します。

p.s.
時間が取れ次第、弊社サーバにも登載の予定です。

Fri, 26 Aug 2011 12:22:11 +0900 に、
Matsunobu Yoshinori <yoshinori.matsunobu@xxxxx> さんは書きました:

えんどう
endo@xxxxx,endo@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105901