2011年8月26日

[mysql 15614] Re: MySQL-MHAの導入方法をまとめました

松信さん、みなさま

まいパパ(宗近)です
こんにちは^^

wikiについては、MySQLに限らずOSSDB全般についての情報発信として
利用しようと思うので、ossdbwikiに名称を変更させてください。

メインのページですが、mediawiki -> ossdbwiki に変更いただけると幸いです。
http://myhome.munetika.mydns.jp/ossdbwiki/index.php/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

それとフェールオーバーした時の処理を載せたいのですが、私がパワー不足
のところもあり、ご協力いただける方がいらっしゃれば幸いです。
http://myhome.munetika.mydns.jp/ossdbwiki/index.php/MySQL-MHA%E4%B8%8A%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC%E5%87%A6%E7%90%86

よろしくお願いいたします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/105900