2011年4月15日

[mysql 15574] Re: [free:00880] 列数が増えるとクロス集計ができない

まつやまさん、コメント有難うございました。

>添え字キーを読み飛ばすくらいなら、
>最初からmysql_fetch_assocで取得すればいいと思います。
>また、countしてforで回さず、
>foreachを使った方がいいかと。

ご指摘の通り修正したら、正常に動作しました。

PHPの書き方がまずかったですね。
ネットから拾ってきたサンプルソースをろくに見もせずに使っていたのが間違い
でした。

どうも有難うございました。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/103151