2011年4月 7日

[mysql 15565] Re: MySQLエラーコード「159」について

初めまして。
hayaseと申します。

初めて見るエラーなので調べてみましたが、わかりませんでした。
なお、私の方で実行した際には、エラーは出ませんでした。
当方の環境 ⇒ CentOS5.5+MySQL5.1.53

ちなみに、Version情報やPlatform等が書いてあると

答えやすくなるのは古今東西共通していると思います。
また、該当テーブルを作成したcreate文もあったら良いですね。

> 動作確認をしたところ、特に問題はないのですが、

問題無いというのは、
? エラーは出たが正常に実行された(INDEXが正しく作られた)
? 作成しなくてもよいINDEXだった

どちらでしょう?

なんとなく環境の問題のような気がしますが・・・
お役に立てなくて申し訳ありません。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102965