2011年3月28日

[mysql 15563] Re: VertrigoServ (Re: Re: つかぬ事ですが・・・。)

(2011年03月28日 03:12), Eigo Mori wrote:
> 森です。

> <中略>

> <中略>

> 私も同じようにしてますし、その他の部分も同意見です。ただ、この質問が最初に
> 出された時に一応、VertrigoServ2.24をインストール(on WinXP)してみたらあっさ
> りインストールできた(少なくともlocalhostのwebserver経由で設定画面が正しく
> 表示された)ので、

> ではなくて、
>
> takahashiさんの書いてる

> が誤解なんではないでしょうかね。確かにその緑色のスパナが出ていますが、それ
> [...]
すみません。
同じようなメールが送信されてきました。
これだけに限らず色々なM/Lの仕組みも理解していません。
自分でOKだと思っていて、「一つ一つ入れるのが当たり前だ。」との事で
書籍だってそれなりの人が書いていると思いますから困惑しています。
しばらく書籍通りにやってみます。

どうぞ、また宜しくお願いいたします。
失礼致します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102821