2011年3月28日

[mysql 15559] Re: つかぬ事ですが・・・。

(2011年03月28日 00:38), NiwaNobuo wrote:
>  丹羽信夫です。
>
> VertrigoServのスペルミスではないですか?
> はずしていたらごめんなさい

確認しましたが、「VertrigoServ」にスペルミスはありませんでした。
ただ、2.24だと新しいマシンでもインストールできなくて、
2.21だとどのマシンでもインストールできました。
一応、「VertrigoServ 2.21」の一括インストールはご説明致しました。
私は「皆さんご存知なはず・・・。」と思い質問致しました。
検索すると必ず出てきます。
ご確認ください。

今後とも宜しくお願いいたします。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102817