2011年3月28日

[mysql 15557] Re: つかぬ事ですが・・・。

(2011/03/27 22:42), とみたまさひろ wrote:
> [...]

> で誰からも有効な返事がないのは、実は VertigoServ を知っている人はほとん
> どいないんじゃないかとも思います。
>
> なので MySQL ではなく、VertigoServ について知りたいのであれば、この ML
> は不適切かもしれません。また、なんのために VertigoServ を使いたいのかわ
> かりませんが、目的を達成する手段が VertigoServ 以外にもあるかもしれませ
> んよ。
>
> MySQL について知りたいということであれば、みんな相談にのってくれると思

もう身の上話は決して致しません。

[...]
は気にかかります。
私の目標は「MySQL+PHP+α」です。
間違えないと思っております。
ただ、今の自分が借りた書籍から判断すると「VertigoServ」の50から80%は
MySQLに関係するはずだと思っています。
何故ならばMySQLの書籍を借りたのですからです。
今はそう思う次第です。
それしか申し上げられません。
それと「VertigoServ2.24」は何らかの理由でインストールできませんでしたが
「VertigoServ2.21」は成功でした。
「VertigoServ2.21」で頑張る所存です。
乱雑な文で申しあけありません。
今後とも宜しくお願い致します。
失礼致します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102815