2011年3月27日

[mysql 15556] Re: つかぬ事ですが・・・。

とみた と言います。

# いちおう MySQL ML の管理人をしてます。

KOUZOU <takahashi.kouzou@xxxxx> wrote:

> [...]

と、わざわざ断っているメールを引用して、メーリングリストに流すのはさす
がにどうかと思います。

> 最後にMySQL.M/Lの方でも「VertigoServ」を使っているとは限らず、
> ご存知でない方もいらっしゃるという事なので下記に説明します。

私も VertigoServ というソフトウェアがあるのは初めて知りました。この ML
で誰からも有効な返事がないのは、実は VertigoServ を知っている人はほとん
どいないんじゃないかとも思います。

なので MySQL ではなく、VertigoServ について知りたいのであれば、この ML
は不適切かもしれません。また、なんのために VertigoServ を使いたいのかわ
かりませんが、目的を達成する手段が VertigoServ 以外にもあるかもしれませ
んよ。

MySQL について知りたいということであれば、みんな相談にのってくれると思
いますよ。

あと、身の上話はほどほどにお願いします。

--
とみたまさひろ <tommy@xxxxx>
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102814