2011年3月25日

[mysql 15551] 暫く休憩をいただきます。


色々とアドバイスをいただきありがとうございます。

わたくし事ですが

暫くコンピュータ関係の勉強をお休みします。

フォーラムや別のM/Lに複数の質問を同時にしてしまいました。


1つ1つ理解すべきですね。

それにプライベートで良くないことが重なってしまいました。


短期間にPHPのM/Lの案内など、

サーバ関連?ログを探って私の間違いを探すなんて「どうやるのだろう?」

と不思議です。

今気付きましたが、これはphp-users M/Lの管理をしている方からでした。

また、私はあまり理解できませんでしたが色々と

「VertrigoServ」をインストールができない理由の

可能性を探っていただき、ありがとうございます。

重ねてスクリーンコピーで容量が大きなメールを送信して

ご迷惑をおかけしました。

その他、私が気付かないところでも迷惑をかけたのでは?

と心配しております。

感謝とお詫びを申し上げます。


それと「dBASE PLUS」の話を出してしまいましたが、

それは本音を書きますと、私の唯一の自慢でした。

確かに「dBASE PLUS」で以前お世話になった会社の煩わしく

何の勉強にならず、目に過度の負担をかける業務を殆どゼロにした時は

「俺って凄い。」と思ってしまいました。(また自慢話になってしまいました。)

しかし昔のバージョンの話であり、現在のはできません。

その前に「dBASE PLUS」を必要とする仕事が今は無いのだから勉強に身が入りま
せん。

また色々な言語の役割 (モチロン中身は1つも知りません。) がほぼ理解でき
ました。

「MySQL+PHP(できればもう1つ2つ)」という意見がいいように感じました。

http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6574851.html
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6601503.html

それで「dBASE PLUSはとりあえず不要。やるならBASEの方がいい?」と感じました。

今、dBASE inc.という企業と日本とアメリカのカード会社が調整中です。

「ダウンロード製品」の存在さえも知りませんでした。

事情を話して、「餅屋は餅屋。」が如く、これも彼らに一任している状況です。
(英訳が正しければdBASE inc.という企業は返金するつもりですが、
 PayPalというカード会社?のシステムの問題のようです。)


私自身は「暫く休憩したほうがいい。」と判断しました。

また元気になってゆっくりと始めます。

挨拶までです。

チョット書くつもりが長くなり、すみません。

どうぞ、また宜しくお願い申し上げます。


投稿者 xml-rpc : 2011年3月25日 21:29
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102752
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。