2011年3月23日

[mysql 15546] Re: Windows7に「VertrigoServ」をインストール について。

(2011年03月22日 14:47), わだ wrote:
> わだです

> もっとも正しい解決の近道を拒否されると、誰も手助けしてくれなくなってしまいますよ。
> バックアップを取り、初期化するとか、ハードディスクを入れ替えて作業してみるとか
> いろいろ術はあります。

> そして、余計な言葉や言い訳は不要です。

森さん。
わださん。
おっしゃる通りですね。
これでは皆様の手に負えないですね。
ですから
思い切ってメモリ8GBパソコンをWindws7に戻しました。

「VertrigoServ」をインストール はチョット用事がありますので
その後に行います。

何か上手く行かない時にはアドバイスの程

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

失礼致します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102720