2011年3月22日

[mysql 15537] Re: Windows7に「VertrigoServ」をインストール について。

(2011年03月22日 05:42), shin-1@xxxxx wrote:
> やりとりを拝見させていただきました。
> 横から失礼いたします。
>
> メーリングリストに画像などの添付データを送ってはいけません。
> 会員全員に大きなメールが行くわけですから、迷惑行為ですよね。
>
> 技術系メーリングリストでは「ここがうまく行かない」と要点を

> 明確にして質問すれば答えが得られますが、自分のどこが悪いのか
> さえ分からないというレベルでは回答を得られないと思います。
>
> VertrigoServを入れようとして失敗したから、個別にアプリを
> 入れようとしたとの事ですが、サーバアプリが色々重複して入って
> しまって、サーバ機の中で喧嘩しているような状態だと思います。
> [...]
おっしゃる通りですね。
永遠にゴールは来ませんね。
菅首相は自分がやるのを4年間待ってで、自分は4年間教えてですから
頼み事の次元が違いますね。

実はスクールに行くような年齢ではありません。
東京の某私大経済学部を卒業して25年になります。
新卒で12年間お世話になった会社の最後の3年間で
「dBASE PLUS」を教わり、古い「dBASE PLUS」の凄さに惹かれてコンピュータに
興味が出てきました。
ずっと営業関係(商品関係)一筋です。OS初期化はダウンロードで高く買った現在
の「dBASE PLUS」が入っているのです。ダウンロード製品はリカバリすると無く
なりますよね。
もう1台も初期化すると元に戻すのは、ただデータを戻すだけでなく複雑な仕組
みで枝別れ(ディレクトリ)を同じようにを同じような形で戻すのは結 構ボクに
は難しいです。
2台とも初期化は致しません。

そういう状況です。
総理大臣に例えておこがましかったです。
一応言い訳です。
失礼致します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102693