2011年3月21日

[mysql 15530] Windows7にインストールしていますが・・・。

いつもありがとうございます。
お世話になっております。

標記の件。
「VertrigoServ」をインストール致しました。
上手く行かなかったので、別々にインストールすると
アンインストールしたはずの
「Microsoft express server」に似たような名前のアプリが

またインストールされました。
それはそのままにして次に「XAMPP」を試みました。
これはダウンロードのボタンがいくら探しても見つかりませんでした。
論外になりました。
極力残っているphpを削除して、再度
「VertrigoServ」をインストール致しました。


gmailではプリントスクリーンができませんね。
近々Thunderbirdに変更致します。

簡単に説明しますと、タスクバーの時間が書いてある
すぐ左に「隠れているインジケータを表示します」
の中に入っていて
Server.Tools.config fileなど15項目程のメニューが出てきます。
Toolsには緑のスパナのマークが付いていて
Toolsの中の4項目にも緑のスパナのマークが付いています。
phpMyAdminをクリックすると
HTTP エラー 404.0 - Not Found探しているリソースは削除されたか、名前が変更されたか、または一時的に使用不可能になっています。
と出ました。
これはコンテンツがないからのようです。
ホームページビルダーで作成したもの以外ではコンテンツはありません。
これで進めて行っていいのでしょうか?

PHPのM/Lに入会しようとしたのですが、gmailだと
入会できないかも知れません。
confirmがエラーで戻ってきます。

ですからMySQLの方に質問しております。

申し訳ありません。
お時間があるときに、どうぞご回答の程、宜しくお願い致します。

投稿者 xml-rpc : 2011年3月21日 13:42
役に立ちました?:
過去のフィードバック 平均:(0) 総合:(0) 投票回数:(0)
本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/102685
トラックバック
コメント
コメントする




画像の中に見える文字を入力してください。