2011年2月 4日

[mysql 15498] Re: mysqlmanager起動時のエラーについて

中冨です

> [ERROR] Password is too long (55). Max length: 41.User line: 'WARNING: This program is deprecated and will be removed in 6.0.'.

と書かれている事から /etc/mysqlmanager.passwd のPassword の長さが
足りないのではないかと思われます。

> ■パスワード設定コマンド

> # mysqlmanager --print-password-line --username=manager --password=m >> /etc/mysqlmanager.passwd

# mysqlmanager --print-password-line --username=manager --password=manager
> /etc/mysqlmanager.passwd

では如何でしょうか?

--
Katsutoshi Nakatomi <nakatomi@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101770