2011年1月26日

[mysql 15495] Re: InnoDBがMyISAMに変わってしまう

さかいさん

まいパパです
こんにちは^^

原因は1番ですね。innodb_buffer_pool_size を大きくしすぎてました ^^;

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101587