2011年1月26日

[mysql 15494] Re: InnoDBがMyISAMに変わってしまう

宗近さん

解決おめでとうございます。
後学のために教えていただきたいのですが、今回の件は結局、

(1)最初はInnoDBで作成されていたテーブルがMyISAMに「変わって」
しまったのか

(2)InnoDBで作ったつもりだったけど、InnoDBが無効になっていた
ために最初からMyISAMで作成されていたのか

どちらだったのでしょうか。

SAKAI Kei <sak2@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101586