2011年1月23日

[mysql 15485] Re: CentOS5.5でMySQLをインストールするには?

(2011/01/23 0:05), Masaaki Matsuyama wrote:
> まつやまです。

> とみたさんも書いてますけど、具体的に何がわからないのかを書いた方が良いで
> す。
>

> で、CentOS 5でのMySQLインストールだったら、
> OSのインストール時の選択によってはインストール済みだったりします。
> とりあえず、最低でもGoogleで
>
> 「CentOS Mysql インストール」
>
> で検索して、色々試してから、質問された方がよいのではないかと思います。

非常に曖昧な質問にお答え頂きありがとうございます。
実はREDHAT系は初めてで、Ubuntuにはソフトウェアセンターがありました。
synapticパッケージマネージャーもありました。
REDHAT系はどうなんでしょうか?は自分で調べます。
コマンドラインでインストールを試します。
yumも 初めて使います。ありがとうございます。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101507