2011年1月13日

[mysql 15472] Re: インストールをしても同じことの繰り返しです。下記の画面ばかりです。ご教示願います。

(2011/01/13 10:24), わだ wrote:
> わだです
>
> この画像の何が判らないのでしょうか?
> ダイアログに書かれている文面は理解できていますよね?

ご回答ありがとうございます。

この画像の意味は解ります。
ただ、何度設定してもこれが繰り返されます。
そして実際にMySQLを操作できないのです。
ご教示の程、宜しくお願い致します。

高橋耕造

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101250