2011年1月13日

[mysql 15468] Re: 初めてMySQLをやろうと思うのですが・・・。

とみたです。

KOUZOU <takahashi.kouzou@xxxxx> wrote:

> 初めてMySQLをやろうと思うのですが・・・。
> インストールの段階で解らなくなってしまいました。
> 環境はWindows7Ultimate 32bitです。

> http://dev.mysql.com/downloads/mysql/#downloads
> から32bitのものを全て試しました。
> zipを解凍しようとしてもexeファイルがありません。
> どうすればいいのでしょうか?

私は普段 Windows を使わないので、あまりくわしくないのですが、
試しに「Windows (x86, 32-bit), MSI Installer」をダウンロードして
ダブルクリックしたらインストールが始まりましたよ。

--
とみたまさひろ <tommy@xxxxx>
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/101247