2010年12月17日

[mysql 15455] Re: MySQL5.1 からMySQL5.5へのアップグレードについて

楊井様
奥野様

貫井です。

早速のご回等ありがとうございます。

アップグレード作業をおこなったサーバに関しましては、 my.cnfで
「innodb_log_file_size」と「innodb_buffer_pool_size」の値変更
していると担当が言っておりました。

今、元環境のmy.cnfをgrepしてみたところ、

##* innodb_log_file_size = 256M
innodb_log_file_size = 1G

##* innodb_buffer_pool_size = 2G
##* innodb_buffer_pool_size = 12G
##* innodb_buffer_pool_size = 8G
innodb_buffer_pool_size = 12G

という記載ができているのですが、再度テスト時のmy.cnf等あわせて
状況を確認してみます。

--
株式会社 ベストリザーブ
貫井 剛 (ぬきい つよし)

mailto:nukii@xxxxx
URL http://www.bestrsv.com
TEL:06-6253-3800
FAX:06-6253-3801

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100807