2010年12月14日

[mysql 15448] Re: OSC高松に参加予定です

坂井です

来年 2/5 のOSC香川のことでしょうか。
私は参加予定ありませんので、他の方からのお申し出がなければ
(現実的には、ここ数十回の参加実績から、木村さんのご意向が確認
できれば良いかと思います)、どうぞ。

申込時、OSC事務局へのメールを送る際に webmaster@xxxxx
へのCCをお願いします。

* * *

本メールをお借りしての参加報告ですが、
 11/27 OSC2010-Shimane (島根県松江市)
 12/11 OSC2010-Fukuoka(福岡県福岡市)
に日本MySQLユーザ会としてブース出展および、セミナー実施(木村さん
による MySQL Plugin 関連のお話)で参加して参りました。
特に福岡は、予想を大きく上回る来場者数で学生さんも多く、熱心に
話を聞いていってくれた様子が印象に残りました。
(話を聞いた感じでは、学校でSQLの勉強等で使うのは PostgreSQL
が多いようでした)

SAKAI Kei <sak2@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100716