2010年11月19日

[mysql 15438] Re: EUC-JPの一部の文字がphpMyAdminで化ける

坂井です

すでにお試しでしたか。失礼しました。

念のための確認ですが、
どの部分の character set を変更しましたか。
character_set_server, character_set_database,
そして create table の際に指定するものなどがあります。

--
SAKAI Kei <sak2@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100116