2010年11月19日

[mysql 15435] Re: EUC-JPの一部の文字がphpMyAdminで化ける

坂井です

EUC-JP系は私はほとんど使わないのですが、

> 高のはしごになった文字、高島屋のちゃんとした"たか"の字

は、IBM拡張(だか似た何かだか)だったと思いますので、
ujis ではなく eucjpms を使用することで解決しないでしょうか。

--
SAKAI Kei <sak2@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100161