2010年11月19日

[mysql 15430] Re: シェルから

中川さん

返答ありがとうございます。

> mysqlコマンドが終了するたびにコネクションが切れてしまいますから、
> トランザクションもブツ切れになります。
[お返事]
やはりそうですよね。

あわよくば、mysqlコマンドにトランザクションをハンドリングして受け渡せな
いかと目論んでおりました。
とりあえず、別のあストアドでそれぞれの子SPを呼んでコントロールする感じで、
今回はトランザクションは管理しようと思います。

中川貴 <nora1962@xxxxx> 様から以下のようなメールをいただきました。。:

伊藤崇洋
ito.takahiro.cp@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/100145