2010年9月29日

[mysql 15404] Re: テーブル制約の削除について

海老原様

いろいろな方法があるということですね。
先ほどの方法で解決できました。

お忙しところお調べいただきありがとうございました。

高井

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98705