2010年9月29日

[mysql 15402] Re: テーブル制約の削除について

渡辺様

ご教示いただいた方法で削除することができました。
uniqueというキーワードで削除しようとしたのがいけなかったのですね・・・
大変勉強になりました。

高井

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98703