2010年9月10日

[mysql 15392] Re: 特定文字列 insert 時に文字化けする

たちかわさん、こんにちは。

らっちょ、と申します。

私の環境はちょっと違うのですが、ご参考になればと。

ODBCは5.1.7が出ています。

設定の「Details」の「Misc Options」タブの「Character Set」で

"utf8"を選択してみてください。

これで改善しなかったら。。。 スミマセン

#リンクテーブル直操作とSQLで症状が違うのは分かりません^^;

では〜

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/98281