2010年7月13日

[mysql 15360] Re: MySQL5.1 mysqldumpのエラーについて

鈴木さん、こんにちは。

奥野です。

mysqldumpコマンドへ渡す--default-character-setオプションの値はあってますか?
もしうまくいかないようなら、mysqldump --default-character-set=utf8を
試してみてください。出力はutf8になってしまいますが。
--

奥野 幹也
http://www.google.com/profiles/mikiya.okuno

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/97032