2010年7月 1日

[mysql 15352] Re: リンクテーブルが作れない

渡辺です。

回答でなくて申し訳ないです。

MySQLではないのですが、似たような事例はあるようですね。
http://support.microsoft.com/kb/124500/ja
http://support.microsoft.com/kb/325068/ja

最新のODBCドライバ(5.1.6)でも変わらないでしょうか?

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/96805