2010年4月30日

[mysql 15308] Re: insertに失敗する

とみたです。

Hisamitsu Issei <ds1i-hsmt@xxxxx> wrote:

> select, updateは使えてinsertが使えない設定とか状況というのは何が原因になっていると考えられるでしょうか?
>

>  こちらの環境で動作確認が終わったPHP+MySQLのWebアプリを先様のサーバにインストールしました。一見順調に動いてた(selectやupdateはこちらの意図したとおりに動いている)のですが、insertがからむ部分だけが(確認した範囲で)全滅。しかし同じクライアントPCからphpMyAdminを使ってinsertしたら、これは成功しました。

まずはエラーを確認するのがいいと思います。

--
とみたまさひろ <tommy@xxxxx>
日本MySQLユーザ会 http://www.mysql.gr.jp

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95475