2010年4月26日

[mysql 15295] MySQLユーザ会会2010春・ありがとうございました(Re:ユーザ会イベント(MyNA会)の開催予告(4/24)

坂井です

週末の24日(土)に、日本MySQLユーザ会会2010春が無事終了しました。
ご参加くださった皆さん、そして参加できなかったけれども関心を寄せ
てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

「ゆるい進行」とは言いつつも、色々と至らぬ所もあり参加の皆さんに
失礼があったかもしれない折、お許しください。

今回は突発で ustream 中継をしてくださる方もいて(中継してくださっ
た方も快諾くださったスピーカーの方もありがとうございます)良い感じ
だったと思います。

前回の宣言通り、年内あと何回か開催したいと思っています。現時点で
はノープランですが6月か7月になると思います。
会の運営をお手伝いしてくださる方、絶賛募集です。今回ご希望をいた
だいたこともあり次回はタイトニングトークをできればとも思っていま
すので、LT枠を丸ごと引き受けてくださる方とか大歓迎です!
(逆に、LT「だけ」にしちゃうというのも挑発的で面白そうですね(笑))

ありがとうございました。

Thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95461