2010年4月25日

[mysql 15294] Re: msi インストーラ版の件。

おはようございます。

--- 福西 健二 <kenji_fukunishi@xxxxx> wrote:

> お世話になります。福西です。
> 具体的に、お教え下さい。

具体的に、といっても特に教えることはないのですが。
福西さんがnoinstall版をダウンロードしたのと同じページ、例えば以下のページ
(MySQL Workbench 5.2.19 beta)で、

http://dev.mysql.com/downloads/workbench/5.2.html

プラットフォームとしてWindows(Select Platform:Windows)
が見えると思うのですが、そこからMSI Installer版をダウンロードして事項するだけです。

Windows (x86, 32-bit), MSI Installer 5.2.19 20.6M
Download

MSIはMicrosoft Windowsでインストール・メンテナンス・削除を行う一般的な方法、または
それに使われるファイルの拡張子です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_Windows_Installer

--
キムラデービー代表 木村明治(KIMURA, Meiji)
http://kimuradb.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95460