2010年4月23日

[mysql 15292] Re: ibdata1の初期値とメモリーの関係について

ひらつかさん
奥野さん

関口です。
返信有難う御座います。
レスが遅くなってしまいすみません。

弊社開発用の共有サーバのため、また別作業を行っていたために本日作業が出来ませんでした。

火曜日位からまた作業を行って行きたいと思っていますので、また疑問が生まれたときは
アドバイス宜しくお願い致します。

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95310