2010年4月22日

[mysql 15290] Re: ibdata1の初期値とメモリーの関係について

ひらつかです。

最初にLifeKeeper使ってるとおっしゃっていますから、
LifeKeeperが再起動をかけているかもしれませんね。

LifeKeeperを止めたかどうかをまず確認されてみてはと思います。

--
平塚貞夫 hiratsuka.sadao@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95280