2010年4月22日

[mysql 15284] Re: ibdata1の初期値とメモリーの関係について

関口さん、

InnoDBが起動しない場合、その理由はエラーログに記述されています。
なのでエラーログの内容を拝見させて頂かないと何とも言えません。
もし宜しければ該当部分のログを見せて頂けますか?

よろしくお願いします。
--

奥野 幹也
http://www.google.com/profiles/mikiya.okuno