2010年4月22日

[mysql 15270] ユーザ会会今週末ですRe: 日本MySQLユーザ会会2010春・受付開始(4/24)

坂井です

先日案内した「日本MySQLユーザ会会2010春」の開催が今週末に
近づいて参りました(正確には開催が近づいて来たのではなくて
我々が開催に近づいて行っているのですが:-))。

まだ参加枠には余裕がありますので、迷っている方は

をご覧になってぜひお早めに参加表明ください。

> ・日時: 2010/04/24(土) 15:00〜。19時頃中締め。(開場 14:30)
> ・場所: グリー株式会社様 5F セミナールーム(東京・六本木)
> ・参加費: 3,000円を予定

みなさんの参加をお待ちしています!

#本MLでの開催前の案内は(特に大きな変更がない限り)これが
#最後になる予定です。では当日お会いしましょう!

Thank you

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95267