2010年4月19日

[mysql 15264] Re: レンタルサーバーがかわったら文字化け

丹羽さん
ご質問ありがとうございます。
プログラムはphpファイルが300程度です。
unicodeへの変換だけなら一気にできそうですが、
変換後、データの入力、訂正で文字列の状態を確認しながらの
作業になると予想しておりますので、時間がかかるのではない
かと考えました。
専門でやっているわけではなく、空いた時間にやっております

ので、可能ならあまり時間をかけずできればと考えてご相談し
た次第です。

--- NiwaNobuo <niwa@xxxxx> wrote:

>  丹羽信夫です
>
> 技術的なお話ではないので、投稿を控えていたのですが、知
りたいという欲望に勝てず
> ・・・
>
> 最初のメールでプログラムの文字コードを変更するのは「膨
大な作業量」
> とおっしゃっていましたが、「膨大」って、どのくらい膨大
なのでしょうか?
> プログラムを構成するソースコードが何百本、何千本もある
とかでしょうか・・・

> すみません、知りたいという欲望に勝てず・・・

んと

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95162