2010年4月15日

[mysql 15246] Re: repair tableで修復出来ない状態

松永です。

マニュアルのポイントして頂いた所に目を通してみます。
あと全体的にもマニュアルに目を通しなおします。

指摘、ありがとうございます。

--
MATSUNAGA Ichiro
e-mail: vikke.bsd@xxxxx

Just remember - when you think all is lost, the future remains.
-- Robert H. Goddard

GPG fingerprint = DCEF C86E 2930 45D0 0941 E977 4DCE A95F 3914 4BED

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/95098