2010年3月11日

[mysql 15217] Re: テーブル名の重複

Imaiさん

ありがとうございます。

aaa_bb .frm(ドットの前にスペース)
を削除して、すっきりしました。

ご教授頂きましたみなさん、ありがとうございました。

tk

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94040