2010年3月10日

[mysql 15214] Re: テーブル名の重複

中瀬さん、遠藤さん、ミヤタさん、松山さん

ありがとうございます。
外出していたもので、お返事が遅くなって申し訳ありません。

datadir内に、
aaa_bb.frm
aaa_bb.MVI

aaa_bb.MYD
aaa_bb .frm(ドットの前にスペース)
という名前のファイルがありました。
ドットの前にスペースの入ったものは、
MVI、MYDファイルはありませんでした。

この"aaa_bb .frm(スペース入り)"を削除すると解決するとか、
ありますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。
tk

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94036