2010年3月10日

[mysql 15210] Re: テーブル名の重複

遠藤と申します。

drop table x'.....'

とか

drop table `x'.....'`

とか

set @a=x'....';
drop table @a

とか実行しましたが、ダメみたいです。

恐らく、php とかでプログラムして、drop 文を正しく生成、実
行するのがあまり悩まなくて済むのでは無いでしょうか。

お役に立てなくてすんません。

Wed, 10 Mar 2010 17:58:52 +0900 ??A
遠藤 俊裕 <endo@xxxxx> ??????????????:

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94032