2010年3月10日

[mysql 15209] Re: テーブル名の重複

遠藤と申します。

時間が無いので、一部だけ反応(^^;

SELECT table_name, HEX( table_name )
FROM information_schema.tables
WHERE table_schema = 'test'

とすれば、test テーブルの中身が16進で表示されます。

後ろに何が付加されているかくらいは分かるかも。

その後、消すには・・・・
ちょっと面白いので調べてみます(笑)

Wed, 10 Mar 2010 14:55:02 +0900 ??A

--
えんどう
endo@xxxxx,endo@xxxxx

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94031