2010年3月10日

[mysql 15207] Re: テーブル名の重複

中瀬です

MySQLの実行プラットフォームが書いてないので不明ですが、Windows
以外(Unix)であれば、my.cnfの中でdatadirを指定してるか、デフォルト
のDB格納フォルダ内でDB名を見つけて、その中に各テーブル名の
フォルダがあると思います。

そこに今該当しているテーブル名を見つけて、その名前でdrop文

を発行してみては?

以上

<4B9689A5.30006@xxxxx> の、
"[mysql 15202] テーブル名の重複" において、
"tk <tk@xxxxx>"さんは書きました:

中瀬

http://cmssvr.sytes.net/

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94029