2010年3月10日

[mysql 15205] Re: テーブル名の重複

ミヤタさん

はじめまして。
なるほど、phpMyAdminからというのがあるのですね。
但し、残念ながら現在phpMyAdminはインストールされていない状態です。
申し訳ありません。

Webminで選択して、dropしようとしましたが、

「存在しない」とエラー表示が返ってきました。

他に方法はないものでしょうか?

よろしくお願い致します。
tk

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/94027