2010年3月 8日

[mysql 15200] Re: OSC2010-Kansai@Kobe に参画します( Re: ユーザ会イベント@大阪の可能性について

かじやまです。

↓atndにページを作ってみました。

「木曜正午までに4人以上になれば開催します」←これ採用します!

SAKAI Kei さんは書きました:

--

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93921