2010年3月 8日

[mysql 15199] OSC2010-Kansai@Kobeに参画します( Re: ユーザ会イベント@大阪の可能性について

坂井です

梶山さんや木村さんからも案内があったとおり、日本MySQLユーザ会(MyNA)
として、3月13日(土)(=今週末)に神戸で開催される、
OSC2010-Kansai@xxxxx にブース出展+セミナー開催にて参画いたします。

http://www.ospn.jp/osc2010-kobe/

今回は私は参加できませんが、梶山さん、木村さん、どうぞよろしく
お願いします。
本メールをお読みでOSCに参加される方でご興味のある方はぜひ、ブース
番等のお手伝いをよろしくお願いします。ブースで声をかけてくれれば
たぶん木村さんか梶山さんが優しく教えてくれると思います:-)。
(ブース番をするだけの簡単なおしごとです。居る間にきっと色々MySQL
について詳しくなれます)

梶山さん、前日の会合の提案&仕切りありがとうございます。MySQL的
な集まりの多くない関西ですので、実現できるといいですね。
時間もないことですし、atndや宴会くんあたりで募集フォーム作っちゃっ
て、たとえば「木曜正午までに4人以上になれば開催します」という形で
動き始めてみてはいかがでしょうか。
(ぜひtwitterにも情報流してください。RTします:-))

Thank you

--
SAKAI Kei <sak2@xxxxx>

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93920