2010年3月 8日

[mysql 15198] Re: ユーザ会イベント@大阪の可能性について

木村です。

 今週末OSC神戸参加します。MyNAブース近辺にいますので、
みなさまお気軽にお声がけください。

 ちなみに、私は当日入り、当日はけの予定ですので、
下記イベント参加はチト無理そうです。すみませーん。

--
キムラデービー代表 木村明治(KIMURA, Meiji)
http://kimuradb.com

本記事へのTrackback: http://hoop.euqset.org/blog/mt-tb2006.cgi/93919